pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

オーストラリア・ドネーション商材


made by legacy

開催当日はpm2.5指数が150を超えていました、おまけに会場は砂利舗装されていたので、会場まできてくださった方々、移動もたいへんだったかと思います。心より有難うございました⛺️🧎🏼✨



old new collection 古いビンテージの物から新しい物まで可愛いバンコクのお洒落が詰まったマーケットでした🙏🏻🙂🩰✨


一緒に物販をしていたスイムウェアブランドのゆきちゃんが途中の差し入れしてくれました、こちらのパン🍞が本場宛ら美味しかったです♡


オーストラリアへドネーション商材として製作しました、こちらのコアラ風籠バスケット🐨🧺♡


×

非ログインユーザーとして返信する