pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

リアルシープスキン デザイン手付け

リアルシープスキン 内側から取っ手 層デザインに手で縫い付けています。昨年度考案しし上げました。


盗難防止のため、籠の中に内袋と言うお声もありましたが下記にも書いておりますが内側のウォーターヒヤシンスの籠が見えるように 取手下に襞を付けてシープスキンで籠の中身を隠すようなデザインしています。



生産地アユタヤ 三行程で全て手作業で作られた籠を選んだ理由の一つとして シープスキンで全て多い隠さずに内側のウォーターヒヤシンスの網目を、少しでも魅せていただければと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する