pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

【CORVID -19 予防対策】エチケットに除菌スプレー


※接触感染は新型コロナウイルス感染症の主要な感染経路の1つです。
コロナウイルスは熱(70度以上で一定時間)及びアルコール(70%以上、市販の手指消毒用アルコールはこれにあたります)に弱いことがわかっています。


製造、流通、調理、販売、配膳等の各段階で、取扱者の体調管理やこまめな手洗い、
手指消毒用アルコール等による手指の消毒、咳エチケットなど、
通常の予防対策のために行っている一般的な衛生管理が実施されていれば心配する必要はありません。


細かな動きの除菌・換気・不特定多数の人々が集まる所では自らのエチケットとして見て頂ければと思いました。

内容量10ML 直径10mm 高さ140mm
ハンドサニタイザー 細かな噴射口の消毒液 アルコール濃度96から99%
手指先用除菌スプレー  

このご時世女性の方に喜んで持っていただきたいため
ミニマムオーダー可能となっております。
1本からでもお受付が可能です💡
1本 800円税別 
800 × 20 16000
  × 30 24000 10%オフ
  × 40 32000 20%オフ

国内内配送賜われることとなりました。
1本1本梱包し、配送段階で破損ひび割れなど 
が起こらないよう注意を促し手配しております。


送別会シーズン、お友達への贈り物など品質向上の為、無香料無着色の自然派しっかり除菌
をお土産にバンコクでも御駐在の方々に喜んでいただいております。
ハーバリウム風にお家で卓上エチケットや、デスクワークの片隅にもインテリア感覚で楽しんでいただければと思います。
携帯電話の手が触れる場所や、パソコン、洗面台の近く、接触の比率が高い所に是非備えてみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する