pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

2019 ブルーベースさんに合うカラーはブルー?


summer color winter color

2番目に人気色だったものがこちらのパールトーンのブルーでのオーダーでした。


この週間にくすみ色を多く製作していたので、目に刺激的でした。こちらのブルーは、燻んでいませんね?たまにくらくらして分からなくなります。笑



宝石の様な洗練されたアジュールのブルーもオーダーが数点ございました。

「ラピスラズリの色」と表現されることもありますね。他にも瑠璃色と呼ぶ日本人の方にはこちらの方がイメージしやすいのかな…


暗青〜暗青緑を意味する「紺碧」と訳されることもあるみたいで、海の色を表しているときに多いですね?



くすみのあるピンクと上下で挟んでとのオーダーです。パキッとした印象で可愛かったです…😢💕 可愛すぎると涙がでます。


「この色と、この色の合わせってどうおもいますか?」と聞かれることもしばしばありました。


私は持ち物はその女性の最低限の主張だと思います、この色の服だからこの鞄、今日はどこどこへ行くからこの鞄で無ければならないというTPOも大切な事ではありますが…

その方の所作やその日の気持ち、その方の存在を上げてくれる鞄に価値がありますね♡素材を纏うお洒落ちょっとbohoを楽しんで欲しいと私は思います🙏🏻😊✨


参考程度になれば嬉しいのですが、ブルーベースさんに似合うカラーはsummer color winter color なんだとかパーソナルカラー好きさんにお聞きしたのですが…

これでは参考にならないですね💦



「誰々にプレゼントしたい。」という方も多くいらっしゃいました、年末クリスマスがありますので気持ちを込めてその方の印象になればとお作りしていく所存です。

×

非ログインユーザーとして返信する