pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

倦怠感(アンニュイ)+ クラフト詰め合わせてリメイク


アシンメトリー配置 クラフトボックスにフェザーや静脈が綺麗な同系色のチューリップの花弁を
金箔に見立てたアクリル樹脂などコーティング、ここ数年に見られるヘアアクセとして使用していただけるように詰め合わせました。式典や撮影後そのまま戻していただければアレンジ直しフレームに固定させていただけます。

おうちで大切に飾られてきたアレンジメントの一部花嫁様の希望でリメイクさせて頂きました、
ご家族内で受け継ぐという中継ぎができてとても嬉しく思います。日本の湿度環境や
保管の管理状況によりタンスの肥やしとなっていたりブライダル関係のグッズ記念日で使用した装飾品などは思い出が詰まっていて捨てられません。リメイクという概念がもっと世の中でも受け入れてファッションやライフスタイルに当たり前に組み込まれると良いのにと思います。ストーリー性の高いフラワーアレンジをさせて頂きました。

ふわふわした倦怠感(アンニュイ)を用途に合わせてクラフトボックスにざっくり詰め合わせ。



【ヘアアレンジ動画】結婚式・二次会で使える‼︎可愛いダウンシニヨン

☆三つ編み崩し☆大人可愛いハーフアップヘアアレンジ【Tecchannel】

×

非ログインユーザーとして返信する