pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

環境に合わせた管理

クリームぱんみたいでたまらなく可愛いフォルムなんです、沖縄からやって来てくれました。夏場にかけてフラワーベースとしてもモダンで可愛く仕上がること間違いなしですね♡

籠バックの製作を再開しています、バンコクにある製作場所を併用して日本では水面下ではありなかなか楽しくといった状況ではありませんでしたがこの様に活動させて頂き嬉しく思います。


シープスキン 少し遅れてはいますが制作準備に入ります、Mのサイズ感でのカゴはざっくりとしたウォーターヒヤシンスが印象的なデザインにバンコク・アユタヤはタイ人職人さんに3行程に跨いで制作してももらっています。日本の湿度変化や環境の変化に対応しきれずなところは寒気や冷暖房の寒暖差に注意をして頂きますとシーズンを跨いで長く愛用していただけます。


もうすぐ5月なのですよね、いつもなにしよっかなぁと・・
贈り物の中でも最上級だとお思います、シンプルで癒される様な物渡したいねぇ♡

×

非ログインユーザーとして返信する