pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

pop up 7・8・9 th Septmber Kobe


昨年に都内は中目黒にありますOhhh!さんにて貴重な経験をさせていただきましたYUANさん
祝第2回目は 神戸モダナーク ギャラリーさんでのポップアップ開催


神戸は元町駅すぐのところにあります、自然食派さんは知らない方はいらっしゃらないのではないかなと
思います♡モダナーク ギャラリーさんにてpopupをさせていただきます。



いつも先導でお声がけいただくのでとてもお洒落で繊細なでデザインが際立つ中にデザイナーさんの姉的存在感がこの時期、審念心強いジュエリーブランドさんだと感じます。
秋冬新作が出ている様子ですので未熟ではございますがご紹介させていただきます♡
pop up 表紙にもありますダルメシアンジャスパー×イエローの瑪瑙がアクセント なんとも神戸っぽい。
取り外し可能なスクエアフープは私もバンコクから即即購入してしまいました双子の淡水パールに使用されていた取り外し可能な太めのフープが今季トレンド都内のいけてる女性的な雰囲気を本当出ししてくれます、ガラ物色物素材感のあるものと合わせてもデザインが繊細でチェーンが華奢な落ち感を得意とされているので天然石と合わさると際立つこと見込まれます♡popup開催までの期間にまた商品内容ご紹介させていただきますね

シャルボン 神戸 セレクトショップ三ノ宮センター街に店舗を構える頃神戸女子短期山登って通っいた学生時代の私は憧れでしかありませんでした♡ ファー小物・エレガンントなデザインから流行りのナチュラル素材
まで 他では揃わないくらいのカラー展開 店内の商品の豊富さ、見所は流行りすたりのない1点物、海外でのセレクトの数々♡ 何が可愛いかと言いますとカテゴリー別にディテール説明がされるほど1点ずつ装飾や素材感があり今年身につけたいカラーなど目を惹く品揃えです♡ 昨年ご一緒させていただきましたpopupリアルシープのファーサンダル可愛さだではなく底のラバーであったり毛並みであったり何年経っても毛が寝てしまたりせずにいます。セレクトは流行りすたりがなく何年経っても自身のお気に入りでいてくれることが醍醐味だと思います、今年の世間一般の流行りファストファッションとさらっと1点投入で高見え間違いなしのお洒落遣いになれますよー♡

kんな素材の掛け合わせ見たことないくらい、今シーズンの見つけてください♡

私はペルー産本革シープスキン の毛並みは短く上品にMサイズのカゴバックを数点のみ
展示させていただこうかとおもいます。
この様なご時世の中ご足労いだきました方には何か特典を差し上げたいので
御声がけよろしく御願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する