pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

桐谷芽依さん発案 ベージュにほんのり寒色グレー

配色の発案してくださったのは桐谷芽依さんだったのです♡
 岡山県の観光業務などのお勤めや話題のインスタグラムでは雰囲気ある写真に季節の変わり目やスポット撮影、コーデ投稿などファン多数のモデルさんです☺️♡


ニュアンスのある写真の中にも20~30代から現実に参考になるコーデまで
アパレルブランド組み合わせ投稿にて拝借させていたきました
hat / @plst_official
one-piece / @_vacancy_official
pants / @jeanasis_official
sandal / @plaktonofficial

【最新】ご投稿写真リポスト
 ラフ感の中に実はペイズリー柄が浮かび上がる生地感はなんだかアイコニック♡
ZOZOTOWNで展開しているカジュアル派さんに人気のプチプラブランド「VACANCY(ヴァカンシー)」
テキストにアパレルブランド掲載してくださるのでいつもかかさず保存しています♡

チャオパニックのデニムが目を惹くコーデ♡デニムTをキレイに着こなす女性に年々憧れます

https://zozo.jp/brand/laveange/?dord=21

cotton embroidery lace dress 
胸元カシュクール総パンチングキレイめなスタイリングに
ハーフアップをお団子にすることでカジュアルダウン♡


×

非ログインユーザーとして返信する