pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

pop up detail " 2 "half moon 🌗

この後フラワーベースを落としてしまい葉っぱに傷がついてしまったので回復を願います😢

太陽と月のアロマストーンはpop up用にと急遽作家さんに御願いしました、穏やかなお顔と季節の変わり目に
しっとりと湿気も吸収してくれるので精油やアロマスプレーを振りかけて置くだけではないのです♡

個人的には月の目尻にあるシワが好きなのです♡🌜✨
お顔を見てるだけで穏やかな気持ちになり癒されます♡hシーズンオフのカゴバックの中に入れて

×

非ログインユーザーとして返信する