pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

7days weekly order

夜撮影  出だしから私は伊勢丹の催事で意識を取られてしまっていたのか
間違った配色をしてしまっていました😥ここからスタートです。
凹凸感じが出るようにと調整させていただき、ピンクのフェザーの位置デザインの変更・調整

朝撮影 グレイやブルーグレー、パープルのフェザーにて「曇り空のような色」にとのご希望
お心遣いやお言葉かけがとてもお上品で素敵な方でした、カゴのフェザーの配色も変化するごとにその方の印象に近づけている感じがしていました♡

朝撮影 ×色調によってはグレーが強く出てきたり、ピンクが前に出てきてしまう濃淡のある配置
○均一にふわふわとした「もやん」とした曇り空の色を表現☁️ 
自分の頭でイメージすることを言葉にするのはとても難しかったと思います・・

雲のモクモクした感じを出すために丸みのあるフェザーを選びシェル上に配置ました。

朝撮影 外光でシェル上にグレーのフェザーが前に出てふんわりしたデザインに🌧

オーダーをお聞きする際には私のタイミングが合いましたらなるべくイメージや 合うようにお話しさせていただきます、昼夜問わずご連絡させていただくかと思いますがご自身のイメージに近づきご納得いただければ嬉しいです♡

去年お今頃はハロウィンのような配色も♡

×

非ログインユーザーとして返信する