pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

🥪MAINDISH DELICATESSEN🥯

お食事ご予約など

🥪MAINDISH DELICATESSEN🥯

tel : 0797-97-1561 

maindish.delica@gmail.com


先日とても素敵なイベントへ招待していただきました♡ 🐐🌛🍷


親しんでいた三ノ宮駅構内は南口から隣接している広場にて


開催場所/JR三ノ宮駅中央改札口南側

三宮ターミナルビル跡地


ゆっくりと見る事はあまりなかったですが、和気藹々楽しむ広場が広がっています♡


ストリートテーブル は、神戸のハート(中心地)を開放して生まれた期間限定のアウトドアホールという名目で…


とっても素敵な公共の広場となっています♡


もうすぐ、終了しちゃぅのかな🌛






野外ですので、この時期でも換気は抜群ですね



この度のアーティストさんに向けて配色の決定打となりました。


最後の最後まで決まりませんでしたが歌声を聴きご本人の赤いストーンの、ご希望を真っ赤な珊瑚にて中央のチャームが決まりました♡🍷



全員を惹きつけていたのはREMAさんが作詞作曲された本当にカッコいいのに普段は可愛いお声でギャップにきゅんします♡🕊




https://peraichi.com/landing_pages/view/maidishedelica


お昼は芦屋で小さなデリカテッセンを営まれています、ファミリースタイルのほっこりする場所にお客さんひっきりなしでびっくりします。


ぜひお近くの方は行かれてみてください♡🥪

×

非ログインユーザーとして返信する