pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Wedding for my newfie.


タイトル通りに Wedding for my newfie 
ということで1ヶ月ほど前にお願いしました芦屋市はJR沿線沿いすぐ北側にありますお花屋さん
静脈にピンクの染色が入った胡蝶蘭はほんとに制作されるブーケや今だとリースなどカラフルな力強いブーケから女性らしくてアンニュイとしたアレンジメントまで茎の動きが可愛いお花屋さん♡

この写真だと和にも見える店内装飾、古民家のような雰囲気の店内にはセンスのあるお花が揃っています
引き取りの際クリスマスワークショップ途中にお邪魔してしまいました🎄⛺️🍃

そして室内外の寒暖差で頭が下がると見越してはいたのですがすこしでもお顔をおこしてもらおうと 水引 ロングのフェザー 束でアレンジしてお顔を支えるような配置にさせてもらいました。
エントランスと花嫁の待機時間の間・強めのライトアップ、室内外で持ち堪えてくれました。




家族総出で縁起が良い晴れ姿をみさせてもらって幸せに満たされました😊🌾✨

×

非ログインユーザーとして返信する