pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

春の外来種が好まれる理由


この時期の野草が好きだという方は少なくないと思います、小さく力強くたくましく。


バンコク にはない外来種も沢山、日本には四季折々お花が入れ替わり自粛期間下を向いて近所を歩いていると目に止ますね。


仕入れ先のお花屋さんより水分量の少ないお話をドライにさせていただき合わせています。

エンジェルウィングスのブリーチした種子も残りわずかとなりましたが制作が出来ます。



◉ハーバリウム風除菌水

春のお花もラストスパート!

今週から来週の頭までとなると思います。

今年は例年と比較し、配送業者さんの負担を軽減するために5月いっぱいを母の月とするそうですので贈り物にも喜ばれます。



・小さなブーケと詰め替え用のボックス

    除菌水10ml をセット


可愛すぎずに男性でもオーダーをグリーンが基調ですので選んでいただきやすいので自粛期間のお話ネタにしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する