pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Christmas Jewelry &Accessory EXHIVISION 2020 12.8- to 27 sun  closed on Monday/ 14 and 21 Dec

Christmas Jewelry &Accessory EXHIVISION 2020 12.8- to 27 sun 
closed on Monday/ 14 and 21 Dec ←気をつけてください。
江東区「新木場」最寄駅でした、交番側・タクシー乗り場から歩いて5分ほどの倉庫スペース
CASICA gallery にて9つブランド合同展少し覗いてまいりました

可愛くて震えました、展示品とのこと・・


最終日だということで急いで漁りました♡

東京堂さんのゴボウ注連縄 配送しやすいこととかわいく簡単に飾れないとお忙しい時期に申し訳がないので
台座がつきそのままのお掲載ができますようになりました、またブログに書きますので読んでみてください〜

Plant specimens using world-class test tubes. 
 植物が湾曲して見えない世界クラスのガラス、ちょっと贅沢な気持ちにしてくれます。
クリスマスから年末の年始のご挨拶で少しではありますが植物標本として作品をお配りさせていただいています、気になる方はご連絡させていただければ対応をさせて頂きます。



×

非ログインユーザーとして返信する