pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

おいしく整える 自然哲学



昨日は冬至でしたね、何かしましたか?ゆず湯に入ったり、南瓜の炊いたの食べたり
小豆を食べたり、私は柚子ピールと生姜、パンプキンシード、黒豆の入ったグラノーラを乾き物屋だというArkhe apothecary & kitchen おいしく整えるコンセプトに薬膳の4点でカフェメニューや自宅用にお茶やグラノーラ、出汁などの提供をされているお店に 食堂だとたてまえ?提唱されていましたがお洒落なカフェの一角に

目的はこのアクリルアートをみにいくことだったのですが、さすがの拘り募る雑貨セレクトの数々・・
同時にChristmas Exhiision *27日まで開催 も覗かせて頂きました、素敵なアーティストさん私なりにレポさせて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する