pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

organic natural moony ♻︎ craft paper diaper cakes

アロマストーンがお部屋の湿気とりサシェに入れてハンガーラックに
など用途が広がるきもちです  🌞 🌛 ✨ 


中心軸のクラフト資材がありませんでしたので、地球環境にやさしいエコ素材でつくった古紙リサイクル品。
手がいたくならない平らな紙ひもで形作りました、クラフト紙の様な色のものと白の紐を使用しました。
オムツケーキにはしっかりしすぎではないかというくらい強度がありました♡家庭用では新聞紙や何か雑誌や買い物を束ねるときに役立つかもです♡



organic natural moony 新生児5000g1段 25本 2段 5本 
シリーズ他にもきになる商品があるのですが新生児用に小さな物で製作しています♡


光沢のある布に朝紐でナチュラルで高級思考のママさんへ

お尻ふきやベビー用のおもちゃバルーン 3段目からガーランド

制作できます
ガーランドを組み合わせて製作するとラッピングの際は、中央線中に可愛くアレンジできるかと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する