pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

31thJuly lalalei gallery 7末までの開催

ギャラリー開催されるということで行って来ました♡

希少価値が上がっているモンステラ観葉植物や班入りの植物がセレクト


前回の最後に載せていたのはこちらのお店でした、ギャラリー開催されるとのことで

ビーツで色つけされたアートは現代美術みたいで

yoga.iam さんというヨガスタジオが同じ店舗内ないにあり
古くからの友人が絵を出しているので行ってきました、
イメージコンセプトがリンクしていてヒーリングの高い作品たちばかりでした♡ 
携帯ケースもトレンドですよね♡

×

非ログインユーザーとして返信する