pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

ボールアレンジ

巻きの強いアンティーク色調のローズ カンガルーポー


最近MRT試乗が始まり以前より比較的近くまでのアクセスが出来るようになりました、

パーククロンタラートにて仕入れを

以前よりインポート物の花を扱う花屋で仕入れました。


クッション材として波のある厚紙に巻かれていましたが、仕入れる際には中まで確認する必要があります。


このローズには傷みがあり、ニゲラ・枝物で支えるようにアレンジしていただきました。

ベースが長方形のオアシスだった為 丸くアレンジをするボールアレンジに苦悩してくださった事を覚えております。


参加してくださった方のお心遣いによりこの日はこの子でアレンジ、仕入れの際には中まで確認する事をお勧めします。

×

非ログインユーザーとして返信する