pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Seaside story 25th June Release @Lalalei Kobe


lalaleiさんがLAにて買い付けたヴィンテージマップの1ページにストーリーが載った様な詰め合わせboxに携わらせてもらいました♡

フランスの古地図découpage🗺シェルやホタテの貝殻にシャビーシックな雰囲気となる様にホワイトベースに掠れた様な筆の質感を施しました、フレームに樹脂とこちらのroyalcoatglueを混ぜ合わせぷっくりとした質感を

https://www.picuki.com/tag/royalcoatglue 

(上右下) 神戸セレクトショップ 詳細

GRANPALE MOTOMACHI TORWEST 2F (下右上)お店は9年目 ヨーロッパブランドやオリジナル商品の展開サスティナブルなライフスタイルは洗練された商品展開と見惚れるお洋服インテリアが並びます。


映り込んでいる籠バッグも2年ほど前に受注販売会など海外に居ながら沢山の経験をさせていただきました。
この度はおうちの中で小旅行できる様な小物を集めてヴィンテージマップの上をマーメイドが辿る様に本の中にあるストーリー1枚ずつ旅をしていく、そんな感覚の時間を与えていける様な構成を考えていただき
25日より神戸はセレクトショップ LalaleiさんにてBOX販売スタート、たくさんの方に共感いただきおうちでのひと時を楽しんでいただきましたなら幸いです✨

右上に映り込んでいるヴィンテージのオイルランンプ可愛いですよね。可愛くて連日連夜灯しまくりなんです。
満月に行われたイベントにて拝見すルことができましたアメリカからやってきた素敵なバイヤー様でした・・力量が違うなぁと、お話聞いて引きつけられました。

とっても可愛くてフェザー が中にアレンジされたものもあるんですよ、本当に迷ったのですが・・



画材参考
Plaid Royal Coat Decoupage Glue and Sealer Finish. Clear 8-ounce Bottle - Walmart.com - Walmart.com

https://www.amazon.com/DecoArt-Dazzling-Metallics-2-Ounce-Champagne/dp/B001B2QUVO

×

非ログインユーザーとして返信する