pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

【creema秋冬2019】掲載 ベージュトーン3種

MY PAGE


海外販売申請の審査が完了いたしました(承認) 2019/12/04 10:15


“Yoshimi pipicage”


12月03日に頂いておりました海外販売申請に関しまして審査が完了致しましたのでご報告させて頂きます。



寝癖の様な乱雑なという意味もある「messy」+ 「hair」デザイン この度、ハンドメイド掲示板サイトcreemaの掲載となりました。



日本に住んで居た時にプリザーブドフラワー加工認定資格を取得していましたので自分のページは持っていましたが、バンコクに来てから住所も変更出来ずにいたので改めて籠バックスタート致します、お色味に寄っては直ぐに無くなりますのでご検討ください!"yoshimi pipicage" creemaサイトより検索してみてください🙂🙏🏻✨



昨年四月一日より開始いたしましたワークショップ、スタート時から沢山の方にお越し頂き、私1人では手が足らずお休みを挟んでの開催をさせていただいておりました。


その中でも特に人気のカラーはベージュ、仕入れ先での入手が追いつかなくなるほどでした。



こちらの方々は、ベージュのフェザーをベースにアクセントカラーで、グリーンのマラボーをシェル周りに入れられたいとのこと、手元にはお色違いでレザー(右下)と麻紐(左)を巻かれました。姫路市から製作場のBangchakまでわざわざお越しくださったy様 ご友人様の物と少しずつ色味に変化を入れてオーダーくださりました🧺😊🍃マダムな雰囲気の方で緊張してしまった事を覚えています。日本から大切な御観光のお時間の中、わざわざ来てくださる方々には胸がいっぱいになる想いです。



こちらは、ほっさくらワールドの桜子様 

先月迄クラウドファウンディングに挑戦して

見事目標金額を達成されたとのこと。他にも名古屋TED.ex御講演 お話を気さくにしてくださったこと、少しでも力になれればとご友人様の代理店をご紹介してくださったことなど、こんな女性になりたいなと心から思う様な素敵な方でした。



彼女のご希望の配色は7色混合のs siseの籠バックで、代理店様とのやり取りが無事に終わりましたタイミングに、ダックフェザーが可愛く入りましたグリーンとブラウンお色違いの大きな物をお贈り致しました。




×

非ログインユーザーとして返信する