pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

白扇子 男物平骨扇子《茶竹》 22.5×40cm 「月」moonrise

白扇子 男物平骨扇子《茶竹》 22.5×40cm 「月」moonrise  

暑いですよね、夏バテというかなんと言うか息詰まる想いもありますが
休息しながら一歩一歩毎日生きています。

日本語の表記海外でよく間違えてるねって見受けられることありますよね。
最近はそんなのも可愛く見えるな・・と言うことで逆さまに書いたり
「東京府」ってなんだろぅなんて思いながら書いたりしています。

何かが変、何かが欠落しているなど、そんな疑問に興味が引かれるのではないでしょうか♡

筆がもうそろそろ傷みだしました、限りある動物の毛なので感謝して

大事に使用しています。

*学校教育文字は書道アートとは別となります。

×

非ログインユーザーとして返信する