pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

バンコクの日本旅館さん


バンコクでも御正月モードに入りました、

とても素敵なお店とのご縁を頂きましたのでご紹介させてください。


soi26 柏屋さん 日本旅館の老舗感が路上を入った奥に漂います。


お風呂には季節に応じて季節のお花が入れてあり香りや落ち着いた雰囲気思いやりの心に女性目線でも癒されます。朝食には日本食が食べられるという事も海外での宿泊者さんにはポイントが高いですね🎍😌✨

お部屋には畳が敷かれていたりお店の門は大きな門でご配慮もあり装飾を気に掛けていただきました。 



最近に子猫ちゃんを保護されて4匹の子猫を保護されています。



バンコクにお住まいの方で里親さんになってくれる方がいらっしゃれば…と、とても優しいスタッフさん一同の方々が探されています。

http://kashiwaya-thai.com


少し繁忙期ですので、連絡が滞る可能性もありますので急足ではありますが、ご連絡を頂きましたなら取り急ぎ折り返しさせてください。



×

非ログインユーザーとして返信する