pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

【掛け合わせ別注】ベージュ×ブラウン×アイボリー 


7:2:1 の割合でお作りさせていただきました、

ベージュのシープスキン×ブラウンの合わせが、良いとのオーダーをいただき始まりました。



こちらの様なsnsのアイコンに使用しております雰囲気をイメージされていました様子でしたので取り付けの際に見えないところは説明をさせていただきご連絡とやりとりを再度させてもらいお作りしていきます。



スナップボタンは、最初のパターンではシェル入りの大型ボタンではありますが掛け合わせたシープスキン大判となっていましたので巻きつけてお使いできるように磁気の強いハートのアンティークゴールドのスナップボタンに変更に左右が止めてご使用していただける様に改良していきました。



裏側はまつり縫いを少し曲線を描く様なラインです。



色々な巻き方で表情が変わりますのでお楽しみ頂ければと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する