pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Featherstone cafe


スピリチュアル感の漂うカフェ

“Featherstonecafe 🦚”フェザーストーンカフェ

店内にはオリジナル雑貨の物販コーナー 【500-1000THB】前後の民族調アクセサリーや、ポストカード、その他 ヤードム フレグランス オルゴール 籠バック などが並びます。


内装もとても素敵でピアノや、プリザーブド加工されたオーナメントも揃います。

日本から来てくれた女性を案内するととても喜ばれます🦜😊✨


以前に飲んだアンチエイジング効果のあるとされるanthocyaninや、polyphenolを多く含むとされるエイジング効果のある 私たちの体が紫外線にさらされると、体内に「活性酸素」が発生します。活性酸素が大量に発生すると、生活習慣病、しわやたるみなどの肌の老化、ガンなど、健康や美容に様々な悪影響を及ぼす為その前に


ポリフェノールの一種であるアントシアニンには、この活性酸素の増加をセーブする抗酸化作用が期待できるので、夏に強い紫外線を浴びた私たちの体にぜひ摂取したい成分ですね。


https://m.facebook.com/featherstonecafe



お土産に小口で探されている方などはアクトさんでも

http://bangkok-akt.com


サスティナさんにある食べるハーブティーもとてもお勧めでイベントでお配りしました。

https://harmonylife.co.th/restaurant/shop/

×

非ログインユーザーとして返信する