pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

今季カラー展開

6色種類別+ネオンのグリーンからチャコールグレーのフェザーがはいり

ナチュラルな展開となりました、無造作に並べても羽の動きが出て可愛いですね

春色カラー展開 サーモンピンク・ダスティ・ローズが揃っています。
2年連続して人気がありましたくすみのピンクは色々な影響があり入手が出来なくなりました。

カゴにも馴染むベージュ1色は、デザインにより様々な表情になり
変わらずの人気色です、混ぜ合わせるのにも優秀です!
ニュアンスや中間色にもよく合います。

アルコール消毒スプレーはキャップGLDが完売致しました、
お声がけ頂きました方々有難うございます。

中にはエンジェルウイングの種子も透明度が高いと浮いてるように見えて光にかざすととても異例です。

×

非ログインユーザーとして返信する