pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

クラフトラッピング

クラフトラッピングをご希望される方


バンコクのお洒落なカフェを想像させる様な

洋書を挟み込み日本製のクラフトレターにいれさせていただいています。



植物・花が映える様なラッピングを目指して


喜んでいただけますように✨📦☺️


※ハンドサニタイザー シルバーが通算600本完売 ゴールドが残りわずかとなっております。


ムラゴンブログを見ました💡など御言葉をお付けしてご連絡くださるとクラフトラッピングをさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する