pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

ご挨拶

 

バンコクのお洒落カフェをデザインに入れたくて再生紙のクラフト紙にあさひものパッケージにしています。📦🍃📑 


12本セットの除菌水を始め、籠のオーダーを頂きました方へのプレゼントなど含め

この数ヶ月で600本の制作をさせていただきました。



今月を持ちましてバンコクに一時的に戻りますので国内での発送のお手配は最後とさせていただきます。


沢山の方々にオーダーを頂きその中での文面のやり取りではありますがやりとりをさせていただきましたことこの場をお借りして御礼申し上げます。


配送制度が一時的に滞りましたこと申し訳なくお待たせしてしまいましたこと大変心苦しく思いました。


ご協力頂きました配送業者様 

お客様にはご理解をいただきましてありがとうございます。



東京からバンコクはそう遠くはないと感じています、またムラゴンブログを見てくださっている方々にも御縁がありましたなら幸いです。


引き続き御自愛ください。😊🙏🏻✨

×

非ログインユーザーとして返信する