pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

秋の贈りもの


バンコクにいる時から〝今は亡きみたいな話し方してしまっていますが・・〟
製作場所の御近所さんがお洒落でたま〜に開催される植物特集で標本など見ることが好きでした♡
今も名残で本屋さん巡りをします。
もう、肌寒くなってきて秋の雰囲気ですね。

前回のブログ記事でもお花のサブスクリプションの話をしましたが流行っていますね。
お花で心が癒される人がたくさんいらっしゃるのだと思います♡


花の業界はバブル崩壊以降縮小しており、生産者や花屋さんは減る一方で、家用の花の普及が急務だと聞いています、このご時世たくさんの方々に癒しと励みとなればいいですね(*´꒳`*)


体調を壊されたと大切な方からの情報がありお花を手配いたしました、年々もらうより送ることに楽しみが
あること♡

×

非ログインユーザーとして返信する