pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Test tube arrangement for dry flower.

凄く前の記事にかかあせていただいたのですが乾燥方法
ドライの長持ちや形状も変わってきます、用途に合わせておうちで自分でトライしていてください。
ご自宅で混ぜて使用したい場合などは粉々にしますので見た目がくしゅくしゅしてしまったりしていても大丈夫です。※今回はシリカゲルなどは使用せずハンギングでドライにしたものをご用意して開催します


解毒作用 ストレスの緩和 肌の調整作用 筋肉と関節の不調の解消
ストレス解消 - リラックス - リフレッシュ


入浴剤より特別なバスタイムを演出してくれるバスソルト。
お花やエッセンシャルオイルが含まれたバスソルトは、入浴だけじゃなく、
ボディマッサージ、さらに多めに溶かせば足湯にも使用できますね


余ればサシェなどのルームフレグランスとしても使用できますので多種多様にお使いいただければと思います。
Arrangement and contrast balance of dried flower test tube arrangements.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

端から端まで湾曲することなくすっきりとみえる試験管、世界一品質だそうで納得のものでした♡
コルクも100%ナチュラル 以前に使用していましたものもとても魅力的でしたが国産となれば話は変わりますね
落として商品を割ってしまったことがあるのですが、こちらの試験管を使用して落とすことがなくなりました。


天然素材ナチュラルなものに特化したもの制作していきたいと思います♡
【Arrangement and contrast balance of dried flower test tube arrangements.】

上記を課題とした近日中にworkshop開催を都内で予定していきます、上記のテキスト文面にも記載しています。
シーソルトを使用したもの100%ナチュラルなものを使用したものだけを使用し品質にも拘ったワークショップとなれれば私としても嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する