pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

制作時間は、40-60分




お茶を入れる様な感覚と同じで習い事沢山されている方は感じるかもしれませんね。


自分への時間をとる事が少なくなった方にも

この様な機会が出来れば嬉しく思います。


美容や自己投資ではないのですが、年に一度の行事に何か作る事で落ち着いたり癒してくれたり40-60分で出来る様な事で良いので前後の時間に準備してお待ちしています。


都内での開催場所が定かでないので日にちが決まれば書いておきます♡

×

非ログインユーザーとして返信する