pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Mermaid box Africa old map selection @lalalei

赤道直下の国ですが、ケニアは「暑い」というよりむしろ「涼しい」と感じることが多いそうです、
”冬のない軽井沢”という表現をされるほど、年間を通じて快適に過ごすことができるみたいです。ボランティア活動へ友人が行ったり、アフリカはアンゴラへ鉄道計画のため前職の上司が訪れていましたが
サファリ自然保護区行きも多いイメージのアフリカ、いざ観光で訪問するならあなたならどこへ行きたいでしょうか、動物好きの方ならたまらないですよね♡


ネットサーフィンで見つけた、朝早くからホテルを飛び出し気球に乗り野生動物たちを上から眺めるバルーンサファリ🐃

Vertla 旅行会社様の写真お借りしました、 夢にできてそうな風景ですね♡



月型のアロマストーンで好きな香りを マーメイドボックスの中に大小異なる月型のアルマストーンが
香りというのは自律神経やホルモンバランスを整え、気持ちを落ち着かせたりリラックスさせる作用を持っています。

湿度の高い日本では珪藻土など数年前より流行ですね、海外からやってきた自然素材は湿度調節が苦手です、期間通じて使用できるものでしたら良いのですがシーズンオフなど使用しない期間の管理などしっかりと行いたいという思いがあり作り手さんに志願しました。少しひんやりした日にはクローゼットの中に入れておくと良いかもしれませんね。


ちろんアロマストーンとしての役割も♡
明るい気分になりたい時はオレンジやレモンといった柑橘系、落ち着きたい時はラベンダー、リフレッシュしたい時はミントなど、なりたい気分に合わせて精油の香りを選んでみたりすること。


気分転換の方法は自分の中にありますか♡

オリジナルアイテムとしてフレグランススプレーも商品として掲載されていました♡

×

非ログインユーザーとして返信する