pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Feather duster フェザーダスター

オールドスタイルで秋の丁寧な暮らしに役立つフェザーダスター
玄関・客室・飾り棚・キッチン・流し台・トイレ・コンピューターなど静電気の発生する周り
・窓・天井ファン・本棚エアコン・テレビや家電製品などに適用して使用してもらえると嬉しいなと

Feather duster フェザーダスター 
フェザーでデスク周りや気になるところのお掃除道具に
流木の素朴な質感とディズニー映画に出てきそうなフォルムにしています🧹

カラーバリエーション デザイン含め8パターン考え中 セレクトショップ様のイメージ コーラルピンクなど

そうです、右から2番目【フェザーダスター】
中性洗剤を含めた水で手洗いができますが羽根の種類とデザインにより乾きにくいことがあり
あまりお勧めできません。野外にて羽箒を振ってホコリを落とす程度、通気性の良いところでの保管、管理。


【掃除道具として】照明器具やカーテンレール、エアコンの上など、高いところから本棚やテレビ台など徐々に低いところに移動しながら部屋全体をはたくための道具として最後に下に落ちたホコリは掃除機で取り除いてくださいね♡


かわいいお部屋のインテリアとして鑑賞して欲しいなと思います♡

悪役の配色に レッド ブラック 多く感じるのは私だけ?

ハートの女王も配色がこんな感じだった気がする・・
赤ってヒーローやレンジャー系の正義のイメージもあるのですが不思議ですね

パープルとかグレーなのかな?高貴なイメージもありますよね?

・・・悪役って癖が強くて魅力的♡

・・チェシャ猫って悪役でしかね?

×

非ログインユーザーとして返信する