pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

バンコク在住サンタクロース


クリスマス限定商材 先日募集を締め切りさせていただきました。沢山の方がお声がけくださりほとんどの女性が早めにお声がけくださりましたのでバンコク在住の方・日本在住の方々へサンタクロースとなれていれば幸いです。🤶✨

次の企画は春先になるかと思います。

お楽しみになさっていてください🙂📦 🛫


 


仕入れた本革一枚使用、ご希望に添えてシープスキンの色を混ぜてお造りする場合もありました。



未だお手元に届かない方はあと少しお待ち下さいね…🎄😌✨

×

非ログインユーザーとして返信する