pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Zayed university congratulation Japanesemember nice meeting!

この日は水分補給する暇もなく怒涛の指導をさせて頂きました、諸外国の方々から
みた感じは四角い物体に見えているそうで未来と言う字もこんなふうに
写っているのかと思うと感慨深いです。彼女は筆さばきが上手でアートセンスが良い方でした♡

自分が行ってた女子短期大学もこんな感じで毎日楽しかったことを思い出します
彼女たちの10年後20年後どうなっているかなー♡☺️と想像する未来や希望が溢れる時間でした

×

非ログインユーザーとして返信する