pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

セルフカットのポンポン

自分でも、そろそろ書くことがなくなってしまうのではないかな?と思うくらい1日に何度も更新してしまいます。1ページずつ読んでくださっている方がいらっしゃるということ、把握しております。有難うございます😢📃🙏🏻✨

How many times have you entered your blog that day? Even if you don't write anything, you may be happy if you read it. I think.

セレクトショップへお送りさせていただきましたポンポンについて、今回は長さを御自身で調整していただこうと考えました。


今までにお渡しさせていただきました方が「このボサボサ加減が良い!」とおっしゃってくださったことがきっかけです。


Regarding the pom poms sent to select shops, this time I wanted to urge them to adjust their length.


This is a chance that someone who has handed me to me has said, "This irregular shape is cute♡"


その方は初めてお会いした時にお耳にチェンマイのポンポンピアスお渡し一度目の際の足元はポンポンサンダル本当にポンポンがお好きな可愛い方でした。



その方のイメージでお作りさせていただいたものは、一度目は通らずでしたがのちに再度ご検討をしてくださりお声がけしてくださった際にお作りしたものでした。


小さなお子様が三人いらっしゃるお母様、身なりも本当に美しくて私にまでお心遣いもしてくださり、何より可愛い意識の高い方に驚きました…


バンコクで快くお話していただき、交流させていただく方にもとても嬉しく思います🙏🏻✨



話が逸れましたが、その方のご意見もありポンポンセルフカットがしやすいように厚紙を巻いています、その上に剣玉の様にポンポンをのせてカットしてみてください。


There is also the opinion of that person, and the cardboard is wrapped so that it is easy to cut the pom-pom.

×

非ログインユーザーとして返信する