pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

今週金・土・日曜開催のイベント情報




シープスキン少しだけどイベント会場へお持ちさせて頂きます。入場料金は100THB(約358円)初めてのイベントで読んでくださっている方には伝わっていらっしゃるかも知れませんが夜なべと徹夜と関係者様方への感謝とで訳が分からなくなっております。
可愛いとおっしゃて頂き手にとっていただけますこと心から願っております。

なんと、私のスーパーミクロな脳内を浄化してくださっているお隣の書店さまも参加
出展される様子です。さっき知りました、ブースの番号は入って右側あたりとの事、アバウトに説明頂きました、アートに溢れた書物が並びます。たまに日本のアート書物も仕入れされています。言葉が分からない方でも絵で見て感じられる事はtなおしいかと思います、探してみてくださいね。

前回植物特集の際にに撮影させて頂きました。※ブラウンウッドのポンポンは無くなりました。ホワイトがありますのでお持ちいたします。


初日の午前中は人ごみが予想されます、小さなお子さまがいらっしゃる場合などは逸れたりされないようにお気をつけてお過ごしくださいね。


会場にてお会いできます事心より楽しみにしております。

×

非ログインユーザーとして返信する