pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Made By Legacy 101112.2020


muragon blogを読んでくださっている方にご報告も兼ねてイベントの様子をお伝えさせて頂きます、今回ブースの半折を御提案してくださり代表として動いてくださっていたバンコクでも有名なaccesary ブランドのcornet tokyo 様 コルネさんのカッティング、デザインされた天然石や、ラタン素材のアクセサリーなど西洋人を筆頭に驚く程の人気でした。

肌に触れるパーツを日本製に揃えられて、14kgfの製品が揃います。
タイでは西洋人の事を"ファラン"と呼ばれる事があり素材重視にすることにより日本クオリティーを提供されています。ファランの眼の色や肌との色合いもコルネさんカラーが合い人気があります。

ママに似合うラタンのピアスを彼女が選びました、シャイでとっても可愛い女の子でしたが許可を得てお写真を撮らせていただきました。


これとこれの組合せが良いなどのほか、pierceholeのない方にはその場で交換するなどの対応もされています。Instagramのメッセージだと即対応可能だという事です。


スイムウェアブランドのglimmer様
ブランドコンセプトがしっかりとしたスイムウェアの他にもラッシュガード・ロンパース・メンズスイムウェアなどデザイナー本人がパターン組立生地にもロックミシンのかけ方・肩紐の細さなど拘りがはいりとにかく可愛いです。ヨガウェアや、インナーにひびかない様な商品開発もされてます、今後のビーチサイドでの販売会などの展開が期待されます🏖



夕日が落ちるにつれてMadebylegacyの雰囲気が強まりました、テントも可愛かったです。

前日前夜のブースセッティング中に送ってくださったバンコクでも有名なシューズブランド「MUZINA」様 撮影のタイミングをいただき実際に商品を履かせていただきました、海のゴミを圧縮し制作されたヒール素材、海外でこの高さを履く事は出来ないと思っていましたが…インソールがクッション素材の様にふわふわしていて汚れも落とせるという事感動しました。



今回日本人ブースの代表をしてくださっていました、sustainable base な靴履・音楽有りのお洒落の空間まるでセンセッションでした。


ブースでお配りしていました、オーガニックのハーブティーはチェンライに工場がありますコスモス食品さん商材を小分けにさせて頂きました。水出しchamomileはアクがなく飲めますね。


ハイビスカスはお砂糖にディップして食べる方もいらっしゃるそうです、色々な食べ方をお客さんが教えてくれました。笑


バンコクではスクムビットのサスティナに「食べるハーブティー」として卸ろされています、個人的に大ファンなので皆様にお話できてよかったです🧡



三日間かわいくて幸せな空間でした、
暑い中来て下さった方がた本当に有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する