pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Waiting boarding time


タイ国側から日本への入国は比較的スムーズに感じました。
ただ問題は寒さとコロナの話題もありマスクをしていたのですが
5.5から6時間ともに隣近所い感染者と過すとどのくらいの割合で
感染するのかと考えただけで動けなくなりそうです。

タイ国側から日本への入国は比較的スムーズに感じました。
ただ問題は寒さとコロナの話題もありマスクをしていたのですが
5.5から6時間ともに隣近所い感染者と過すとどのくらいの割合で
感染するのかと考えただけで動けなくなりそうです。ポイント毎にアルコール消毒やスプレーが設置されています、携帯用アルコールジェルなども見掛けられますので小さなものなど持ち歩きたいですね

bording time待ちのときChiengmaiでアートの勉強をしている姉妹
とお話をしてしましたら気さくに撮っていいよとお話してくれました。
待機がケータイ電話ではなくノートと鉛筆お姉さんの方は洋書だという事♡

性格も可愛くって見惚れていたらお気に入りのチャンククッキー半部位落としました。・・・笑



日本国側から大国へ入国する際、私はドムアンでしたが1列に静かにして並んで下さいと言われサーモグラフィーのチェックをされました。中国人の規制がされておりなかなか条件も入国する
際厳しく言われると聞いていましたがそんな風には感じませんでした。※個人差があるかと思います

×

非ログインユーザーとして返信する