pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Sheep skin スタート









今回Ruam Ruamというイベントに参加させていただき貴重な経験をさせていただきました、デザイナーさんご本人、ボランティア財団にも加盟されているSEREEさん
ロフトスペースにてオーダーを頂きましたなら是非購入させて頂こうと心待ちにさせて頂いていました
噂によるとコットン100%ナイトウエア 首もとのディティールが何通りか、裾のデザインもトータルバランスが良くて本当に可愛いです。
袖口のデザイン
素敵なナイトウエア 飛行機での移動、機内用にと購入された奥様がいらっしゃり
私も試みてみようと思います💕
ラッフルカフスの様なゆったりとした袖は、ギャザーリングを魅せたくてまくり上げたり下ろしたりしたくなります。
ウエストマークして外出着としても使用させて頂きこの様になりました。裸足…😅

シープスキンアイボリーのお色味、数年御好評いただいておりました、
国内での製作は数えるとあと僅かではありますが気になられましたならお声がけ下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する