pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

9月8.9.10日 合同での神戸POPUP SHOPに関しまして


この度、籠バックの製作を新型コロナウィルスの影響もあり
一時的にストップしておりますことご理解いただき受注会のような形で
9月8・9・10日POPUP SHOPの告知とさせて頂きます。



※9月8・9・10日 12:00 19:00まで 3日間 
沢山の本数ご用意が出来かねるかと思いますが頑張って用意していきたいと思います。



神戸市三ノ宮はモダナーク ギャラリーさん
にてアクセサリーブランドYUAN(ユアン)さんにご招待していただき開催する意向となりました。


上品で都会的なラグジュアリーなカッティングを特徴とした天然石の数々
今年らしいゴールドのフープやシルバーチェーンとの混ざり合いデザインが挙げられています。
「女性らさの中にも強いパワーを持ち合わせた」というコンセプトの通り
バンコクにて出会いましたYUANさん、キュレーターの様な妹さんには今回神戸にて素敵galleryスペースでも開催を水面下で準備していただき、合同でのPOP UPをと計画準備させていただいております。


昨年に淡水の可愛いパーツ【通称お団子ちゃんと呼ばせていただいてました。】長方型のゴールドフープは
ハズレなしのトレンドとして購入させていただいたのでやはり正解でした、今年も小粒の天然石のパーツを組み合わせようかなと密かに考えています。


細かなカッティングが施された天然石をセレクト、国内外で使用も出来デザイン・お洋服の幅も広く合わせられると個人的に感じています。定期的に目黒・恵比寿間にありますピコレさんにてPOP UPが随時開催されている様なのでお近くの方は開催時をみてみてくださいね。

ェーンなどの今年秋らしいデザインが天然石とマッチングしてとても
アシンメトリーなデザインが可愛いです。
画像のようなありそうで無い平たいカッティング。こちらの天然石はBlack rutilelated quartz 勝負運・勝利の石 ブラックルチルは直感力から、勝負に勝っていくナビゲーターのような石として好評されています。


勝負は一時的なものではなく、この先もずっと続きますので、勝ち続けるために、
その時々の選択・決断はとても大切ですね。連続して誰にでも訪れる事、ありますよね。


ブラックルチルを身につけると、自信と共にやる気と直感力が身に付く、強力な引きをもつということです。
ベースとなっている鉱物である水晶は、その人の本来持っている可能性や魅力、能力を引き出してくれるエネルギーを持っているとされています。



(ペアシェイプブリオレット)
天然石の涙型のカットなども個人的に好みなのですが、丸くカッティングすることでやさしいニュアンスが芯のある大人女子への魅力を側で与えていてくれる様なそんな存在感も生み出してくれますね他の種類や色、パワーストーンの魅力としての意味合いもドキドキ・ワクワクに繋がりパワーに変ります。



個人的にかなり気になりますので勝手にチェックしてお伝えさせて頂きます。



9月までの期間に少しずつでもご紹介ができます様に努めます♡

×

非ログインユーザーとして返信する