pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

YUAN POP UP 8〈Tue〉 - 10〈Thu〉 September

modernark cafe さんにて来たる9月8・9・10日にPOPUPSHOPを
Accessory brand YUANさんにお誘いただき開催予定としております!


大まかな決まり時効決まるまで少しずつ記載させて頂きます、殊の外暑い日が続きますので熱中症などには

気をつけて是非いらしてください。



モダナーク ギャラリーさんは道路に面したギャリースペースの為
一日中換気された状況にありますが、徹底し空気の入れ替えが出来ますように努めます。


  1. マスクの着用
  2. 試供は出来兼ねますので気になるものがあればお尋ねください
  3. ソーシャルディスタンスのため足下のテーピングなどの徹底
  4. 除菌スプレー入口設置を入場前に必ず行っていただきます


GLD エッジの効いたデザインはシーズン問わず今年は特に重宝して使用出来そうですね
私がYUANさんの中で好きなパーツは淡水パール、昨年購入させて頂きましたが雪だるまのモチーフ
(勝手に名ずけました。)密かに追いかけていたのですが、今年の淡水パーツも珍しい物が扱われていてきゅん。
 他にも一本淡水パーツも出されているのですが細長い形状のスティックパールは海外でも非常に人気
希少な価値の高いパールです。ぜひ気になるかたはチェックしてみて下さい。


クリア系のものもあるはず♡ ぁぁ、かわぃぃ。。。

私からの製作物もまたブログにて説明させていただきます。
都内でのオーダーが重なっており間に合っていなくてすみません。
神戸の方々に安心して見て頂けるよう上記の決め事をしっかり徹底します。オーダーご希望のかたは先にお声がけ頂くことをお願いしております。


シープスキンのオーダー御予約が取れますように進めております。
昨年末オーダーして下さったかた委託先にて購入して下さった方でサニタイザー(除菌水)が
お手許に届いていないという方にはお手数をおかけいたしますが御一報いただきお渡しさせていただきます💡

×

非ログインユーザーとして返信する