pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

活動終了のお知らせ


籠バックにつきまして年内を持ちまして活動終了とさせて頂きます。
たくさんの方々にご支援や御鞭撻を頂きましてありがとうございます。


新型コロナウイルスの影響だけではなくもう一度勉強をして出直したいと思いました事、
この世間の波に飲み込まれないようにとしたかったのですが日本とバンコクとの行き来ができなくなり
すごく辛かったです。ムラゴンブログ閲覧者様への御報告が遅くなり申し訳有りません。


特に多くご意見やオーダーをいただきましたのはバンコク市内にお住いの方、観光でご来泰の方々他
国内では兵庫県の神戸市で生まれたという事もありお世話になった方々が多く公私ともども本当に可愛がっていただきました。
ご駐在の方々に関しましては、今でも変わらず御連絡をくださりオーダーのお話をしてくださる方など新型コロナウィルスも良い風になっていければ良いねと会話はありがたいことに引き留めて下さる方ばかりなのですが、皆さまの暖かなお声により色々と迷いもありました。アトリエの近隣住民には話をすることが一番辛いのですが年内を持ちまして活動を終了とさせていただきます。


この3年で色々なかたとお話をさせていただきいくつ作ったか数えきれません。
お渡しする際本当に喜んでいただきましたこと
今でも可愛いをご提供できることとても幸せな事だと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する