pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

Home Interior and fashion item

小春日和少しずつですが春の気配を感じることができていますね
日本では季節の変わり目に贈り物やご挨拶など様々な形で想いを伝えることができますので普段に活用できそうなクラフティーな贈り物をご紹介しておきます🌸

・フェザー籠バック bohostyle のインテリアからコーディネートに
昨年でオーダーを締め切りましたこちら受付をした方から順を追ってやりとりをさせて頂き製作しております、お待たせしてしまっていますこと大変申し訳ありません。

・スマッジバンドル 
ホワイトセージに小花をアレンンジ、束ねた御香手肌に優しい除菌水と一緒に製作していました。バレンタインシーズン私は男性から女性に送るもの形式も素敵だと思いましたのでデリバリーで感覚で使用してください。

・除菌水 手肌に優しい


2月中旬から再開予定しています♪
早めのお声がけで箱詰めブーケアレンジなど、クラフトラッピング対応させて頂きます。

  1. 小花の種類
  2. ラッピング有無
  3. 配達指定日


×

非ログインユーザーとして返信する