pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

バンコク滞在歴17年の方がお勧めするアートカフェ。


離れて1年と半年が経とうとしているのですがバンコクにて製作や美容関係の仕事をさせていただいてたので良くしてくれていた知人からこんなの出来ましたよ、今こんな感じですよと連絡が来るので興味のある方は見てみてくだい。


8月納期でウォーターヒヤシンスのMサイズカゴバックに
本革シープスキンを縫い込んだもの8籠のみ製作予定しています。


昨年末よりお待ちいただいている方を含め数もかなり少なくなってしまいました。
最後にこの様に製作させていただきとても嬉しく思っております、お手元に行きました方には日本での管理方法など気候や湿度の違う日本で長くお持ちいただけます様に案内して参ります、宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する