pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

ラスティック風甘めなテイストをオーダー

【ブーケ・装花のネクストトレンド?ちょっと甘めなラスティック風?】


フラワーセラピー効果として、八重ユリの優しい香りが、日々の気持ちを落着かせてくれそうなアレンジメント。尊敬する方へおそがしい毎日を想像すると隣で清々しい気持ちにさせてくれる効果もあるのなんて
すべて、丸投げで最高に可愛くして頂きました♡

恋人だけではなくて、夫婦、親子、兄弟、友達など、身近な人を支える言葉も♡



茶~ベージュ系のアンスリウムですが、オレンジがかった色が強く出ていることもあって、なかなか難しいアンスリウムなどトレンド感もヴィンテージライクな雰囲気も

中でもハナマリさんの扱う胡蝶蘭はギフトに気軽にお家ハナになどとにかくお洒落なセレクトで店内も可愛いです。
小さくて可愛らしいサイズの胡蝶蘭も巷では見掛けるので可愛いのが無いか調べ中・・

ミディ胡蝶蘭やミニ胡蝶蘭
〜♡


ミディ胡蝶蘭とはお花の大きさが、3cm~6cm程度のものをミディ胡蝶蘭、
黄色の大きめミディファレノはもう少し大きくて♡日もちも人一倍でした。

ラスティックな甘い雰囲気には羽を使用すればに簡単、そこにアクセントとして寝癖のような
フェザー モーヴでグレイッシュなクールな印象のピンク、
ビビットでピンクといえばみたいなを今でも一筋なのだと感じるほどファンがいる配色で感動しました🌸
親子様とともにとてもお洒落で見た目には人一倍気を遣われるとの情報が入ってる中での制作ですのでかなり緊張しての制作でした。



少し動きのある配置で甘すぎないピンクのフェザーバスケットです

×

非ログインユーザーとして返信する