pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

不安とは程よい距離感で♡

1日の終わりにホッと一息ルーティンととして私は「北欧暮らしの道具店」
というスポットキャストラジオを聴いています。1日の終わり私の小さな習慣
「エッセイラジオ」スポットキャストで検索してみてください♡
数年前に行った北欧の思い出が思い返されるのと語り手さんの声がなんとも
癒されるというただのファンなのですが・・
明日からもきっといい日になりますようにとか、月曜日なのに「明日のことを想いながらのBGM代わりに」
「煮物が焦げた」話など些細な感じがとても好きな感じです、Muragon blogの方々もまた聴いてみてください。


日常空間での癒しはありますか、キャンドルを炊いたり・・
アロマの香りに癒されたり、家族写真を見返したりして
そんな時間はないので無意識のうちに視野が狭まり災いを作ってしまったり、
マイナス思考に持って生きがちな人間の心理をチョコチョコとプラスにしてくれるような
自分を支えるインテリアコーナーに小さくなってとどけられますように♡

×

非ログインユーザーとして返信する