pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

coral wind chime that catchers the wind at the end of summer.

タイトルを和訳すると夏風を受け止める珊瑚のベル
珊瑚で風鈴を製作中です、今年の夏のアートから秋のアート
オーソドックスなデザインからモコモコしたシープスキンやふわふわしたフェザーが揺れる鈴のインテリア。


竹富島に行く機会がありましたので灼熱の中待ってもらって・・📸
シェルやクモ貝、シャコ貝を守神として玄関に飾る風習のある古き良きの残った集落、水牛さんで有名ですね。

コインドビーチなどの星の砂の浜。子供の頃に持っていた方も多いのではないでしょうか。今は随分と少なくなったとのこと石垣島から船に乗って渡ること数分、船酔いと戦いながら行ってきました♡ 風が心地良くてゆっくり流れる古き良き場所が残るとはこのことですね。

フェザーダスター 埃取りデスクワークも多くなる中お花を飾ることも倦厭していた方いませんか?
ディスプレイの埃が気になる方もディズニーアニメに出てきそうな飾っていて可愛いダスターなら
なんとなく一役買ってくれそうではないでしょうか♡

×

非ログインユーザーとして返信する