pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

shell + feather + sheepskin

先日行わせていただきました催事は26日まででしたが、

次の日27日から伊勢丹京都は10階にてお歳暮催事が始まっているみたいですね

先日開催参戦させていただきました、ジェイアール京都伊勢丹催事
ご来館いただきました方々ありがとうございました♡


開催前後からご連絡いただいたり少し紅葉シーズンにしては早めでしたので
観光目的でとしていただきました方も満喫できたのかな、、なんて考えて反省していました。

伊勢丹限定Blue×Ivory シープスキン Msizeは完売 pink×ivoryは各1ございます♡


ニュージーランドシープスキンの厚みでもはや中身が見えないんじゃないかな♡
くらいふんだんにデザインしています、Ssizeはファッションのワンポイントに
小柄なかたはコーデのワンポイントに、高身長の方は単調にならないように目線外しに

shell art インテリアとしてグリーンモスを少し加えています🍃 
ホテイアオイ 

ウォーターヒヤシンスはお部屋の一角に置いておいても可愛いので

隣に添えると統一感のでるものにしています。フェザー やシェルは相性が良いというのは有名ですね、あとは石かな。

×

非ログインユーザーとして返信する