pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

裁縫技術の高い海外のお洋服屋さんご紹介

基本的に何と合わせてはダメという事はありませんが… 楽しく持っていただければ幸いです♡


ウエストは総ゴム仕様で履きやすスウェット生地なのにくすとんとした落ち感が女性らしいシなルエットに見せてくれるのも魅力の一つ。


バンコクでも有名なswimmy clothing さんの2019ssくらいに購入したはずです…


合わせやすいベーシックな落ち着いたカラー展開が豊富に大人女子にも合わせやすくかわいいスカートがバンコクでも人気の御洋服屋さんです♡


飛行機の移動にもノンストレス・お手入れもしやすいなのでデイリーなワードローブに加えたい1枚です。


履き心地が、とにかく最高で何よりも裁縫がしっかりとしていて驚きました。☺️🙏🏻✨😔




かなり大きな近所の犬が入って来て驚きました。

×

非ログインユーザーとして返信する