pipicage blog

家族3代書道活動をしていた為、幼少期から書道を嗜む。UAEにて書道その他クラフト活動に励んでいます

MBL Made By Legacy @RCA


来る1月10.11.12日 場所はRoyal City Avenue RCA'にて開催されます。

以前よりバンコクで最もお洒落な雰囲気のマーケットだとクリエイターの方々から聞いていました。イベント自体は11回目となり入場者数も毎年かなりの数の様子です。


https://madebylegacy.com


日本人ブース東京メンズブランド 5つが集まり、バンコクからは3つのレディースブランドが日本ブランドとして出店されます。


アクセサリーブランドのcornetさんより、

御誘いをいただき、出場させていただく事となりました。

https://m.facebook.com/cornet.tokyo/

バンコク在住の女性から最も指示されていると言われているアクセサリーブランド、

繊細かつパーツの繋ぎ目の細かな細部までの配慮がオンオフ囚われずお出かけの際に選ばれやすい。お写真のパールピアスは大人気のパーツに様々なパターンで使用できるとい可愛だけでない優れもの。


今回のイベントから新しく天然石のラインナップがイベントからスタート 店頭に並ぶそうです、先にお伝えしまってよかったかな?…🤭✨


…新たに並ぶ天然石あたりとても楽しみにしています、ミャンマー でもスリランカでもない、天然石の集約国だと言われているタイ。今後も期待が募ります🔮



東京に居る際にモデル主催の

フリーマーケットにて出会う機会を頂きました

スイムウェアブランド グリマーさん 


バングラディシュ製造のもとスタイリッシュなデザインに、海外での撮影展開がSNSでも洗練された印象を受けます。


私はこだわりのトライアングルシリーズのサイドのギャザーが自然な胸のラインを出してくれるのでバンコク生活アンダーウェアーとして使用しています♡



肩紐の細さがタイでは製造しずらく、彼女のファッションへのこだわりを感じ普段使いさせていただいています。



生地に拘ったヨギンス・アウトドア好きさんに羽織としても使用できるパーカーもラインナップとして登場した様です😊📃

組み合わせが可能なカラーバリエーションも豊富です…可愛すぎる。。



先日新作も登場、デザイン性の高さに日本の冬でも幅広い年齢層と商品価値の高い使用感に指示が募ります。



東京からメンズブランド

アパレル界の大御所の方が来られる様子です。 ご家族揃って楽しめるイベント、


2020新年早々から楽しみです🤭✨✨


イベント自体も凄すぎて、まだよく把握出来ていません。分かり次第こちらへ書かせていただきます!


×

非ログインユーザーとして返信する